令和5年度 卒業記念パーティー

著者:ujiyeg

令和5年度 卒業記念パーティー

令和6年3月22日、「令和5年度 卒業記念パーティー」を宇治市内のグルメリア但馬にて開催しました。本年度の卒業生2名とメンバーが最後まで楽しい思い出を作れる機会にしたいという想いで本事業を企画しました。

卒業式では卒業生と関わりの深いOBや城陽YEGのメンバーもサプライズとして駆けつけていただき、卒業生へ花束贈呈をしていただきました。懇親会では美味しいお肉とお酒を交えながらアトラクションで盛り上がり、今年度の各委員長からの活動報告や卒業生から後輩に向けたメッセージを聴き、それぞれのメンバーが仲間との楽しい時間を共有できたのではないかと思います。

尚、本事業は令和5年度 大森会長年度の最終事業でもあり、大森会長からメンバーに対する労いのお言葉や本年度の総括と次年度へ想いを繋ぐ挨拶がありました。

令和5年度、皆さんお疲れ様でした!
令和6年度も盛り上がっていきましょう!!

交流委員会 委員長  南村 貴也

著者について

ujiyeg administrator